食材ダイエット---キャベツの巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

キャベツ...一年中スーパーに並び価格も手頃なお値段で身近な野菜の一つです。

このキャベツはダイエットにも良い食材なのです。

キャベツについて今までそんな考えたことなかったかもしれませんが

今日はキャベツについてお話しますね。


キャベルダイエットの方法は、キャベツ1玉の6分の1を大きめにざく切りにカットします。

これを毎食の食事前に10分程度時間をかけよく噛んで摂取します。

マヨネーズやドレッシングなどはつけないようにしてください。

ノンオイルのものならつけても大丈夫です。

そのあとは普段の食事をたべます。

このキャベツダイエットのポイントは時間をかけ、よく噛んでキャベツを食べることにあります。

よく噛むことによって満腹中枢が刺激され普段の食事の量が少量でお腹がみたされます。

こういった食事でのダイエットは筋肉を落とさないことを意識して積極的にタンパク質を

とるようにしてください。

キャベツはダイエットだけでなく美容にも良い食材です。

食物繊維やビタミンなどが豊富な野菜なので、便秘が解消されたり高血圧や糖尿病の

改善も期待できます。もちろん美肌効果もありますよー。


健康的にダイエットを望んでる人は運動なども取り入れるとより効果的です。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cheap-air-max-shoes.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、shoiが2013年7月 8日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエットの救世主!!おからちゃん」です。

次のブログ記事は「骨盤の歪みはダイエットの強敵!! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。