憧れの小顔...FACEダイエットの基礎知識

| コメント(0) | トラックバック(0)

顔というのは体のどの部分より隠せない箇所です。

太ってしまうと顔からお肉がついてしまったり、体重が減ってるのになかなか顔は小さく

ならないという人も多いようです。

顔が太っているにはいくつか原因があるのでお話しますね。


ただ単に脂肪がついてしまって顔が太ってしまった人は食べ過ぎてしまっていたり、

運動不足になっていませんか??

脂肪が原因の人はカロリーコントロールをして顔のマッサージを毎日続けることが

有効的だと思います。

あと普段の生活の中で人と接する機会が多いとしゃべったり、笑ったりすることで

筋肉を使い顔が引き締まってきます。


脂肪の他に考えられるのがむくみです。

むくんで顔が丸くなってしまった人はリンパマッサージが有効的です。


リンパマッサージのやり方はまず顎からこめかみ、目の下からこめかみ、目の上からこめかみに向かってそれぞれ数回ずつマッサージをします。こめかみの部分に老廃物が集まったら、最後に鎖骨に向けて数回マッサージをして完成です。

入浴時などに行うと効果が期待できます。


リンパマッサージなどを行い余分な老廃物をためこまずにすっきり小顔をてにいれましょう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cheap-air-max-shoes.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、shoiが2013年7月 8日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エステの魔法」です。

次のブログ記事は「手強いセルライト...太もも痩せの基礎知識」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。