ダイエットの救世主!!おからちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

ダイエットに良いとされている食材は今までたくさん出てきましたが、今回はおからいついて

お話しますね。

おからは豆腐を作るさいに大量にできヘルシーなうえに栄養素が豊富に含まれた食材です。

ヘルシーで栄養満点なんてダイエットにもってこいの食材なのです。


食事ダイエット方法としておからレシピはたくさんあります。

おからの煮物は定番ですが、アレンジメニューでおからドライカレーやおから団子、おからバーグ

なんてのもあります。

毎日同じ味や同じ食材だと味に飽きてしまってなかなか続かないなってこともあります。

しかしいろんな調理方法でアレンジすれば飽きることなく摂取できます。


高カロリーな食事でもおからを加えることによってカロリーを抑えて満腹感を得ることができます。

おやつにおからをとりいれてもいいでしょう。

市販されているものもありくらい定番なのがおからクッキーです。

おやつはケーキだったり高カロリーになりやすいのでおからを使ったスイーツなら

カロリーを抑えることができます。

あと白にごはんにおからを混ぜてたいたり、肉料理の中にもおからを使えば自然と

カロリーをおさえることができます。


おからが苦手な人のために今はサプリなんてのもあります。

おからはダイエットだけでなく美肌効果もあると言われています。

価格もリーズナブルなので手に入りやすい食材です。


ダイエットで一番大切なのは続けることです。

いろんなレシピに挑戦してダイエット成功させましょう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cheap-air-max-shoes.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

このブログ記事について

このページは、shoiが2013年7月 8日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽっこりお腹...なんとかしたーい!!!」です。

次のブログ記事は「食材ダイエット---キャベツの巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。