さよならデトックスでダイエット

| コメント(0) | トラックバック(0)

デトックスという言葉を最近よく耳にするようになりました。
エステサロンのメニューなんかにもありますよね。
デトックスとは体内にたまっている毒素を体の外へ排出する健康法の1つです。

普段の生活で気づかないうちに毒素は体内へ侵入してきます。
食品添加物、残留農薬、大気中の有害物質などが原因となります。
体内に毒素がたまると体調不良の原因となり、脂肪の燃焼も悪くなるので
デトックスはダイエットにとって大切なことなのです。

デトックスについて簡単にお話しますね。
デトックスと一言で言っても方法はたくさんあります。
岩盤浴やサウナ、腸内洗浄などが代表的なデトックスですかね。
腸内洗浄は毎日の食事を規則正しく食べることが大切です。
デトックスを行いうえで大切なことは水分補給です。体内にたまった毒素は便や尿、あせとなり排出されるためどれも水分に関係があるからです。
水分をこまめに摂取するように心がけて毒素排出の手助けをしてあげてください。
モデルさんの中には1日に何リットルもの水分を補給する人もいます。
1日だいたいですが1.5リットルから2リットル程度はミネラルウォーターを飲むようにしてください。

更にお茶には利尿作用がありデトックスにもってこいです。
昔からあるデトックスのダイエット法ですがデトックスには断食があります。
最近では週末だけ断食して体内の消化器官をリセット解毒作用の効果を高める
方法なども話題をあつめています。
正しい知識を身につけて体の内側から綺麗なからだを手に入れてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cheap-air-max-shoes.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、shoiが2013年7月 8日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエットには欠かせない!!有酸素運動」です。

次のブログ記事は「酷いニキビと年齢的な肌の衰え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。