手強いセルライト...太もも痩せの基礎知識

| コメント(0) | トラックバック(0)

下半身が太いと悩んでいる人はたくさんいると思います。

下半身のなかでも太ももはなかなか効果が出にくい箇所です。


そもそも下半身がどうして太くなるかというと原因の一つにセルライトがあります。

セルライトとは、脂肪が進化してできたものがセルライトです。

このセルライトはお尻や太ももにつきやすく蓄積されてしまいます。

太ももダイエットのキーマンはこのセルライトをどう落とすかということです。


一番の対策としては入浴後のマッサージが最も効果的です。

最近ではセルライトを落とすためのローラーなんかも人気があります。

リンパマッサージなども同時に行いむくみも解消してあげてください。


ストレッチも大きな効果が期待できますが、ここで大事なポイントは毎日続けることです。

むくみが原因の人は食事にも気をつけるといいですよ。

塩分を控え、こまめに水分を補給することによってリンパの流れをよくしてあげてください。


適度な運動も心がけて体が冷えないように気をつけてください。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cheap-air-max-shoes.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、shoiが2013年7月 8日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「憧れの小顔...FACEダイエットの基礎知識」です。

次のブログ記事は「ダイエットの救世主...ヨーグルト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。