話題奮闘...カービーダンス

| コメント(0) | トラックバック(0)

カーヴィーダンスというエクササイズを最近よく聞きますよね。

このカーヴィーダンスというのはダンスのインストラクターだった樫木裕実さんが

考案したものです。


たくさんの芸能人やモデルから支持されていて実際このカーヴィーダンスでエクササイズに

成功した人がたくさんいます。

最近はDVDが付いた雑誌も販売され世間でも話題となり人気が広がっています。


カーヴィーダンスを聞いたことがある人にも、ないひとにもわかりやすくお話します。


カーヴィーダンスの基本的な動きはくねくね曲線的な動きをするダンスです。

このくねくねした動作は効果的に曲線な女性らしい体を作ることができます。

このダンスは徹底的にウエストやおしりなど気になる箇所を動かすため

続けて行えば徐々に体が引き締まっています。

実際カーヴィーダンスをやっている方に聞きましたが、腰をくねくね動かす動作は腰痛改善にも

つながり体調も良くなったそうです。


カーヴィーダンスの効果はなにより考案者である樫木裕実さんの美しい体型をみて

もらえば納得だと思います。

カーヴィーダンスのポイントはDVDを見ながら行うのが一番効果的だと思います。

いくつものプログラムで構成されていて1つのプログラムは10分程度と毎日続けることが

できます。続けることが大切なので初めは無理をしないで行い、徐々に時間も

増やしていくといいでしょう。


カーヴィーダンスで効果を出すには個人差があると思いますが最低でも1ヶ月くらいは

続けてください。

独特な動きで最初はなれなくて難しさを感じるかもしれませんが、慣れてきたら習慣となり

毎日やらないと落ち着かなくなったりもしちゃうかもしれませんよー。

あなたもダンスを続けて樫木裕実さんのような美しい体型を手に入れてください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cheap-air-max-shoes.com/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、shoiが2013年7月 8日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「育児や家事が忙しい...ってダイエット諦めていませんか?!!」です。

次のブログ記事は「ぽっこりお腹...なんとかしたーい!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。