ぽっこりお腹...なんとかしたーい!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

若いときはお腹の脂肪なんて全く気にならなかったのに年齢を重ねるほどぽっこりしてきた

人って多いんじゃないですか!?

多少なら服などでかくせるしまーいっかなんていってたらみるみるうちに脂肪が蓄積され

手遅れになりますよー。

ウエストのくびれがなくなり、昔ははけてたスカートがはいらない...なんてことになる前に

しっかりエクササイズしておきましょう。

年齢を重ねるにつれて脂肪がつきやすい体質になりますが、その脂肪はお腹につきやすく

ぽっこりお腹になってしまうのです。


お腹の脂肪退治にはまず食生活を見直す必要があります。

年齢を重ねて食べる量が増加したり、運動不足が原因でお腹に脂肪がついてしまうのです。

カロリーが高い揚げ物、洋菓子、塩分が高いものは摂取しすぎないように心がけて

低カロリーでバランスのよい食生活を意識してください。

このバランスのよい食生活を維持するにはできるだけ外食はひかえましょう。

外食やコンビニなどのメニューは高カロリーなものが多く、塩分も高いものが多いです。

自宅で自炊すれば野菜中心な低カロリーで塩分もおさえることができます。


食事改善も大切ですがやっぱりぽっこりお腹には腹筋を鍛えることが大切です。

腹筋運動も正しい姿勢で行わないと腰を痛めたり、腹筋じたいを痛めてしまいます。

腹筋運動は1日15回から20回を目あすに2.3セット程度行い週に3回程度が良いでしょう。

またウォーキングなど有酸素運動のあとに行うとより効果的です


生活習慣を見直し、ぽっこりお腹とさよならしましょう。
痩身エステでキャビテーションをして短期間でのウエストサイズダウンを目指すのもよいですね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cheap-air-max-shoes.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、shoiが2013年7月 8日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「話題奮闘...カービーダンス」です。

次のブログ記事は「ダイエットの救世主!!おからちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。